絶景を求めて

秋桜 海の中道海浜公園



秋桜

海の中道海浜公園
福岡県福岡市

2017年10月4日撮影



そろそろ秋桜の季節だなぁ~と思い
海の中道海浜公園に行って来ました♪

ちょっと早かったようで秋桜は少ししか咲いてませんでした(T_T)
でも、海の中道海浜公園は色んな花が咲いています♪
天気も良かったのでのんびりと撮影散歩してきました(*^-^*)




1
541A3065_20171018014806432.jpg





2
541A3013_201710180148097d8.jpg





3
541A3018_20171018014809da2.jpg





4
541A3023_20171018014812c08.jpg





5
541A3034_20171018014813a2c.jpg





6
541A3049_20171018014813692.jpg





7
541A3068_2017101801481538d.jpg





8
541A3074_201710180148160e5.jpg





花の撮影は得意じゃないのですが
ネタがなくなったら
困った時の、海の中道海浜公園♪(*^-^*)
何かしら撮れます(笑

秋桜も今は満開になってるようです







最後までご覧いただきまして誠に有難うございましたm(__)m





ランキングに参加しています(^◇^) 
クリックして応援お願い致しますm(__)m

↓  ↓  ↓



にほんブログ村

人気ブログランキングへ






掲載されている写真の著作権はphotographykajiに帰属します。
許可なく複製、転用などする事は固く禁止致します。





  1. 2017/10/18(水) 01:59:02|
  2. 花・桜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柳川ひまわり園

柳川ひまわり園
福岡県柳川市

2017年7月19日撮影



柳川ひまわり園のひまわりが見頃となって
連日、instagramをにぎわしている
僕も乗り遅れまいと行って撮影してきました♪




1
541A9423.jpg





しっかしホントに暑かった(^^;)
ここのひまわりは大きくて人の背丈ぐらいあるので脚立は必須です(笑
脚立かかえて、カメラバック背負ってウロウロしたもんで熱中症になる寸前でした(+o+)





2
541A9462.jpg





この日は生憎の空模様で曇り空で青空が見えず
黄色いひまわりと、青空と白い入道雲という鉄板のコラボレーションは残念ながら撮れませんでした(T_T)




3
541A9434.jpg





見渡す限りのひまわりはとても綺麗でした(*^-^*)
ひまわりを見ると元気がもらえますね♪





4
541A9487.jpg





以前から一度やってみたかった写真




5
541A9511.jpg





ひまわりが人みたいでとても面白い♪
自分のサングラスでやろうと思ってたんだけど
車に娘の面白そうなサングラスがあったので拝借しました(*^-^*)
でも、後で娘から
『花粉がいっぱい付いてて使えんやん!』
と、怒られてしまった(T_T)





6
541A9529.jpg





ちゃんと見られるように展望台もあって良かったです♪

来年は、ひまわりと青空と入道雲の最強コラボを撮らなくては!







最後までご覧いただきまして誠に有難うございましたm(__)m





ランキングに参加しています(^◇^) 
クリックして応援お願い致しますm(__)m

↓  ↓  ↓



にほんブログ村

人気ブログランキングへ






掲載されている写真の著作権はphotographykajiに帰属します。
許可なく複製、転用などする事は固く禁止致します。








  1. 2017/09/05(火) 00:28:46|
  2. 花・桜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蓮・睡蓮~福岡市舞鶴公園~


蓮・睡蓮

舞鶴公園
福岡市

2017年6月28日撮影




梅雨の合間の晴れ予想の早朝
今がチャンスとばかりに蓮を撮ってきました♪

雨が上がったばかりで雨の雫が良い雰囲気を醸し出していました(*^-^*)






541A7740.jpg








541A7747.jpg








541A7752.jpg








541A7756.jpg








541A7832.jpg








541A7849.jpg








最後までご覧いただきまして誠に有難うございましたm(__)m





ランキングに参加しています(^◇^) 
クリックして応援お願い致しますm(__)m

↓  ↓  ↓



にほんブログ村

人気ブログランキングへ






掲載されている写真の著作権はphotographykajiに帰属します。
許可なく複製、転用などする事は固く禁止致します。












  1. 2017/07/15(土) 23:58:47|
  2. 花・桜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二千年蓮・蓮 千栗土居公園



二千年蓮と蓮

千栗土居公園
佐賀県三養基郡みやき町

2017年6月23日撮影



初夏になると必ず撮りたくなる花がある
蓮 美しく神々しい花
毎年、梅雨の晴れ間に撮りに出かけます(*^-^*)




1
541A7606.jpg








2
541A7643.jpg








3
541A7671.jpg








4
541A7674.jpg








5
541A7731.jpg




蓮って 美しいので誰が撮っても綺麗です♪
いつも、もう一工夫欲しいと思いながら普通に撮ってしまいます(^^;)
毎年、芸がないなぁ~(笑





最後までご覧いただきまして誠に有難うございましたm(__)m





ランキングに参加しています(^◇^) 
クリックして応援お願い致しますm(__)m

↓  ↓  ↓



にほんブログ村

人気ブログランキングへ






掲載されている写真の著作権はphotographykajiに帰属します。
許可なく複製、転用などする事は固く禁止致します。

















  1. 2017/07/07(金) 01:24:35|
  2. 花・桜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

河内藤園



河内藤園
福岡県北九州市八幡東区河内

2017年5月8日撮影


河内藤園は
アメリカCNNから 『日本の最も美しい場所31選』 に選ばれ
海外のサイトより 『実在する世界の美しい場所10』 にも選ばれてとても有名になりました

毎年なら見頃はゴールデンウイークで終わってしまうのですが
今年は見頃になるのが遅くゴールデンウイークが過ぎても見頃だったので
初めて見に行くことができました(*^-^*)



まるで絵に描いたような素晴らしい景色でした♪



では、世界に認められた絶景をご覧ください(^^♪







1
541A3762.jpg








2
541A3839.jpg








3
541A3874.jpg








4
541A4022.jpg








5
541A4129.jpg








最後までご覧いただきまして誠に有難うございましたm(__)m





ランキングに参加しています(^◇^) 
クリックして応援お願い致しますm(__)m

↓  ↓  ↓



にほんブログ村

人気ブログランキングへ






掲載されている写真の著作権はphotographykajiに帰属します。
許可なく複製、転用などする事は固く禁止致します。









  1. 2017/06/08(木) 09:44:41|
  2. 花・桜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

次のページ

絶景を求めて

プロフィール

Photography.Kaji

Author:Photography.Kaji
絶景を撮る為なら何処までも・・・
人物の表情や躍動感を撮るのも楽しくてDanceの写真も撮ってます♪

他のSNSではACEで登録しています

機材
Canon EOS 5DMarkⅣ
Canon EOS 7DMarkⅡ

EF 100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 24-70mm F2.8L Ⅱ USM
EF 16-35mm F4L IS USM
EF 50mm F1.8 Ⅱ
Extender EF1.4×Ⅲ

Manfrotto MT055CXPRO4
Manfrotto XPRO 3way head
Velbon UT-43Q

カテゴリ

フォトコンテスト (5)
Dance (34)
未分類 (7)
夕景 (9)
夜景・イルミネーション (8)
蛍 (7)
花・桜 (26)
紅葉 (9)
山 (7)
朝景 (5)
田園風景 (1)
海 (2)
佐賀バルーンフェスタ (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア