絶景を求めて

今年初めての姫蛍(*^-^*)

今年初めての姫蛍の撮影に行ってきました(*^-^*)

今回のブログは超珍しく撮りたてホヤホヤの写真です(笑


姫蛍
2017年5月30日撮影
福岡県




output_comp_20170601074418179.jpg




まだまだこれからでしょうか?
数はかなり少なかったです(^^;)
昨年見た数の10分の1ぐらいかな?

さあ~これから夜な夜な蛍撮影の日々が始まります(^◇^)






最後までご覧いただきまして誠に有難うございましたm(__)m





ランキングに参加しています(^◇^) 
クリックして応援お願い致しますm(__)m

↓  ↓  ↓



にほんブログ村

人気ブログランキングへ






掲載されている写真の著作権はphotographykajiに帰属します。許可なく複製、転用などする事は固く禁止致します。














  1. 2017/05/31(水) 14:08:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

土谷棚田の夕景



土谷棚田
長崎県松浦市福島町


田植えが始まる頃、棚田に水が張られると
玄界灘に沈む夕日に棚田が照らされ
水鏡となり、とても美しい光景が生まれます(*^。^*)


2017年4月19日撮影

この日はあまり焼けてはくれませんでしたが
とても印象深い雲が見られました♪





541A0643.jpg








541A0674.jpg








541A0709.jpg








最後までご覧いただきまして誠に有難うございましたm(__)m





ランキングに参加しています(^◇^) 
クリックして応援お願い致しますm(__)m

↓  ↓  ↓



にほんブログ村

人気ブログランキングへ






掲載されている写真の著作権はphotographykajiに帰属します。許可なく複製、転用などする事は固く禁止致します。











  1. 2017/05/26(金) 13:35:34|
  2. 夕景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ネモフィラ 海の中道海浜公園


久しぶりのブログになってしまいました(^^;)
GWは忙しくなかなか現像もできず
GW明けには毎年恒例の撮影遠征に出かけて
ようやく時間ができました(汗

今から鬼のように貯まった写真を頑張って現像してUPしていきたいと思います(*^-^*)



ネモフィラ
海の中道海浜公園
2017年4月19日撮影

ネモフィラと言えば 茨城県の国営ひたち海浜公園が世界的にも有名ですが
福岡の海の中道海浜公園のネモフィラも綺麗でしたよ~♪




541A0445.jpg








541A0498.jpg








541A0502.jpg








541A0509.jpg








最後までご覧いただきまして誠に有難うございましたm(__)m





ランキングに参加しています(^◇^) 
クリックして応援お願い致しますm(__)m

↓  ↓  ↓



にほんブログ村

人気ブログランキングへ






掲載されている写真の著作権はphotographykajiに帰属します。許可なく複製、転用などする事は固く禁止致します。











  1. 2017/05/22(月) 22:25:06|
  2. 花・桜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Wedding ceremony 1

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2017/05/20(土) 18:37:17|
  2. Dance

Wedding ceremony 2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2017/05/20(土) 17:10:40|
  2. Dance

次のページ

絶景を求めて

プロフィール

Photography.Kaji

Author:Photography.Kaji
絶景を撮る為なら何処までも・・・
人物の表情や躍動感を撮るのも楽しくてDanceの写真も撮ってます♪

他のSNSではACEで登録しています

機材
Canon EOS 5DMarkⅣ
Canon EOS 7DMarkⅡ

EF 100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 24-70mm F2.8L Ⅱ USM
EF 16-35mm F4L IS USM
EF 50mm F1.8 Ⅱ
Extender EF1.4×Ⅲ

Manfrotto MT055CXPRO4
Manfrotto XPRO 3way head
Velbon UT-43Q

カテゴリ

フォトコンテスト (5)
Dance (34)
未分類 (7)
夕景 (9)
夜景・イルミネーション (8)
蛍 (7)
花・桜 (26)
紅葉 (9)
山 (7)
朝景 (5)
田園風景 (1)
海 (2)
佐賀バルーンフェスタ (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア