絶景を求めて

ネモフィラ 海の中道海浜公園


久しぶりのブログになってしまいました(^^;)
GWは忙しくなかなか現像もできず
GW明けには毎年恒例の撮影遠征に出かけて
ようやく時間ができました(汗

今から鬼のように貯まった写真を頑張って現像してUPしていきたいと思います(*^-^*)



ネモフィラ
海の中道海浜公園
2017年4月19日撮影

ネモフィラと言えば 茨城県の国営ひたち海浜公園が世界的にも有名ですが
福岡の海の中道海浜公園のネモフィラも綺麗でしたよ~♪




541A0445.jpg








541A0498.jpg








541A0502.jpg








541A0509.jpg








最後までご覧いただきまして誠に有難うございましたm(__)m





ランキングに参加しています(^◇^) 
クリックして応援お願い致しますm(__)m

↓  ↓  ↓



にほんブログ村

人気ブログランキングへ






掲載されている写真の著作権はphotographykajiに帰属します。許可なく複製、転用などする事は固く禁止致します。











  1. 2017/05/22(月) 22:25:06|
  2. 花・桜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

<<土谷棚田の夕景 | ホーム | Wedding ceremony 1>>

コメント

こんにちは!
久々にこの公園の花を見ました
上から3枚目がかっこいいですね!!

万年山は28日解禁ですね でもシャトルバスですね 私は夜のミヤマと星も撮りたいので
この日はパスしますが その後も多いでしょうね
悩む所です・・・この山には行かれるのでしょか?
  1. 2017/05/23(火) 10:20:48 |
  2. URL |
  3. kazu #9fkEwLEQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

これは素晴らしいです。
今まで国営のひたちなかを扱うブログが多かったですが、福岡にもあるんですねー。
今のところ訪問客も多くないようで、写真を撮るには最高ですね。
この花はいいですねー。
青い空と同じようになる所が惹かれます。

4枚ともポチです。
  1. 2017/05/23(火) 15:35:37 |
  2. URL |
  3. さゆうさん #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。秋桜と申します。

初めまして。秋桜と申します。

私は宮崎県に住んでおります。

きれいな青空さんと「ネモフィラ」さんの
お写真。とても素敵ですね。

お写真を拝見させていただきまして
清々しい気持ちになれました。
ありがとうございます。
  1. 2017/05/25(木) 14:45:59 |
  2. URL |
  3. 秋桜 #BWgGc7Fk
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kazuさん、こんにちは♪
ネタに困った時は海の中道海浜公園に行くと何かしら撮れます(笑
今回はネモフィラを撮ってみたかったのでなかなか良いタイミングでした♪
万年山は登った事がないんです(^_^;)
行くなら、くじゅうの平治岳に行きたいのですがまだ膝が良くないです(T_T)
久住の満点の星空を撮ってみたいです(*^。^*)
  1. 2017/05/25(木) 17:28:50 |
  2. URL |
  3. Photography.Kaji #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

さゆうさん、こんにちは♪
いつも有難う御座いますm(__)m
スケールはかなり小さいですが上手く撮れば何とか絵になります(笑
青い空に、青い絨毯って感じで綺麗でした♪
平日なら人もそんなに多くなくて良い所です(*^。^*)
  1. 2017/05/25(木) 17:32:08 |
  2. URL |
  3. Photography.Kaji #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして。秋桜と申します。

こんにちは、秋桜さん♪
ネモフィラはちっちゃな花ですが一面に咲くと綺麗ですね(*^。^*)
管理が大変だろうなぁ~と思いながら撮ってました
天気が良いと青い空とのコラボがとてもイイですね(*^。^*)
  1. 2017/05/25(木) 17:36:29 |
  2. URL |
  3. Photography.Kaji #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photographykaji.jp/tb.php/63-db967c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶景を求めて

プロフィール

Photography.Kaji

Author:Photography.Kaji
絶景を撮る為なら何処までも・・・
人物の表情や躍動感を撮るのも楽しくてDanceの写真も撮ってます♪

他のSNSではACEで登録しています

機材
Canon EOS 5DMarkⅣ
Canon EOS 7DMarkⅡ

EF 100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 24-70mm F4L IS USM
EF 16-35mm F4L IS USM
EF 50mm F1.8 Ⅱ
Extender EF1.4×Ⅲ

Manfrotto MT055CXPRO4
Manfrotto XPRO 3way head
Velbon UT-43Q

カテゴリ

フォトコンテスト (4)
Dance (25)
未分類 (0)
夕景 (5)
夜景・イルミネーション (7)
蛍 (7)
花・桜 (22)
紅葉 (7)
山 (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア