絶景を求めて

河内藤園



河内藤園
福岡県北九州市八幡東区河内

2017年5月8日撮影


河内藤園は
アメリカCNNから 『日本の最も美しい場所31選』 に選ばれ
海外のサイトより 『実在する世界の美しい場所10』 にも選ばれてとても有名になりました

毎年なら見頃はゴールデンウイークで終わってしまうのですが
今年は見頃になるのが遅くゴールデンウイークが過ぎても見頃だったので
初めて見に行くことができました(*^-^*)



まるで絵に描いたような素晴らしい景色でした♪



では、世界に認められた絶景をご覧ください(^^♪







1
541A3762.jpg








2
541A3839.jpg








3
541A3874.jpg








4
541A4022.jpg








5
541A4129.jpg








最後までご覧いただきまして誠に有難うございましたm(__)m





ランキングに参加しています(^◇^) 
クリックして応援お願い致しますm(__)m

↓  ↓  ↓



にほんブログ村

人気ブログランキングへ






掲載されている写真の著作権はphotographykajiに帰属します。
許可なく複製、転用などする事は固く禁止致します。









  1. 2017/06/08(木) 09:44:41|
  2. 花・桜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<博多どんたく vol.1 | ホーム | 夢幻姫蛍の舞>>

コメント

おはようございます。
これは見事な藤のトンネルですねー。
撮影する方も凄い所を狙って、見事表現されているので感動しました。
藤の見事な幹、樹齢は数百年でしょうか。
私が一番感動したのは最後から2枚目の絵です。まるでオーロラみたいな撮り方に感動しました。一瞬ノルウエーで見たオーロラを思い出しました。
この絵で大感動です。
  1. 2017/06/08(木) 10:02:29 |
  2. URL |
  3. さゆうさん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
これは見事ですね
匂いがここまで漂ってきそうです・・・
まだ咲いているのがすごいです・・・
  1. 2017/06/08(木) 13:27:20 |
  2. URL |
  3. kazu #9fkEwLEQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さゆうさん、こんばんは♪
いつも有難うございますm(__)m

ホントに綺麗な藤のトンネルでした(*^-^*)
グラデーションになってる所がまたいいんですよね♪
藤の幹や下から撮った藤のカーテンは
色んな方向角度から撮って、表現するのに苦労しましたので
そう言っていただけるととても嬉しいです(^◇^)
  1. 2017/06/10(土) 23:41:35 |
  2. URL |
  3. Photography.Kaji #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kazuさん、こんばんは♪
いつも有難うございますm(__)m

とても綺麗でした(*^-^*)
これは、1か月前の写真になります(^^;)
kazuさんも来年は是非行ってみられて下さい♪
  1. 2017/06/10(土) 23:48:29 |
  2. URL |
  3. Photography.Kaji #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photographykaji.jp/tb.php/76-ee4de7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶景を求めて

プロフィール

Photography.Kaji

Author:Photography.Kaji
絶景を撮る為なら何処までも・・・
人物の表情や躍動感を撮るのも楽しくてDanceの写真も撮ってます♪

他のSNSではACEで登録しています

機材
Canon EOS 5DMarkⅣ
Canon EOS 7DMarkⅡ

EF 100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 24-70mm F2.8L Ⅱ USM
EF 16-35mm F4L IS USM
EF 50mm F1.8 Ⅱ
Extender EF1.4×Ⅲ

Manfrotto MT055CXPRO4
Manfrotto XPRO 3way head
Velbon UT-43Q

カテゴリ

フォトコンテスト (5)
Dance (31)
未分類 (6)
夕景 (9)
夜景・イルミネーション (8)
蛍 (7)
花・桜 (26)
紅葉 (7)
山 (7)
朝景 (4)
田園風景 (1)
海 (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア