絶景を求めて

ハウステンボス vol.1


ハウステンボス


かなり古くなってしまいましたが
春休みにハウステンボスに行った時の写真です(^^;)


春休みにはハウステンボスに行くのが
我が家の毎年の恒例行事になっています♪
今回も園内のホテルアムステルダムに宿泊して2日間思いっきり遊んできました(*^-^*)



1
541A8844.jpg





アンブレラストリートは色とりどりの傘でとても綺麗でした(*^-^*)





2
541A8897.jpg





夜はアムステルダム広場で
仮面舞踏会に参加してダンスを楽しみます♪
昔のディスコミュージックでかなり楽しめます(*^-^*)





3
541A8920.jpg





部屋からの眺めも綺麗です(^^♪
アムステルダム広場が眼下に見えます(*^-^*)
窓ガラス越しの撮影なのでキレがイマイチ(汗





4
541A8921.jpg








5
541A8935.jpg





仮面舞踏会でみんなが踊っているのも見えますね~
仮面舞踏会は1日何回かあるので好きな時間に参加出来ます♪





6
541A8983.jpg





閉園後の園内をちょっと散策しながら撮影♪
ホントはもっとゆっくり撮影したいのですが
せっかく家族で遊びにきているのだから遊ばないと勿体ない♪
写真バカの僕でも、この時ばかりは家族と遊ぶのが優先です(笑





7
541A8998.jpg





いつも翌朝は皆が寝てる間に
夜明けより園内を一人でゆっくりと撮影します♪

でもとても残念な事に、今年は朝に雨が降って撮影出来ませんでした(T_T)







最後までご覧いただきまして誠に有難うございましたm(__)m





ランキングに参加しています(^◇^) 
クリックして応援お願い致しますm(__)m

↓  ↓  ↓



にほんブログ村

人気ブログランキングへ






掲載されている写真の著作権はphotographykajiに帰属します。
許可なく複製、転用などする事は固く禁止致します。








  1. 2017/06/16(金) 10:04:35|
  2. 夜景・イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

<<ハウステンボス vol.2 | ホーム | 竹林に美しく舞う姫蛍>>

コメント

photographykajiさん、ありがとう

こんにちは^ ^
ご訪問、ありがとうございます。
ハウステンボスですか。
良いですねえ。
素敵な被写体ばかりですからね。
朝の撮影は、残念でしたが、めちゃカラフルなアンブレラストリートは、是非見に行きたいですね〜
家族との楽しいご旅行、とても充実した時間を過ごされてますね。
  1. 2017/06/16(金) 18:15:04 |
  2. URL |
  3. tazu #OuzrVbIE
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
パッと見では、どこの国なのかわからないですね。
立ち直ってからは行った事が無いので、何とか行って見たい場所の一つです。
1枚目の絵、面白くて気に入りました。
  1. 2017/06/17(土) 17:44:50 |
  2. URL |
  3. さゆうさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: photographykajiさん、ありがとう

tazuさん、こんばんは♪
ハウステンボスは楽しいですね~♪
撮影するところも沢山ありますし
でも、家族と行くので真剣な撮影は出来ません(^^;)
花火大会も行ってみたいですね(*^-^*)
  1. 2017/06/17(土) 23:25:33 |
  2. URL |
  3. Photography.Kaji #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さゆうさん、こんばんは♪
経営がHISに変わってからとても面白いテーマパークになってますよ♪
ホントにヨーロッパに来たような気がしますが
ヨーロッパ人よりアジア人の観光客がやたら多いです(笑
  1. 2017/06/17(土) 23:29:48 |
  2. URL |
  3. Photography.Kaji #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photographykaji.jp/tb.php/81-938de23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶景を求めて

プロフィール

Photography.Kaji

Author:Photography.Kaji
絶景を撮る為なら何処までも・・・
人物の表情や躍動感を撮るのも楽しくてDanceの写真も撮ってます♪

他のSNSではACEで登録しています

機材
Canon EOS 5DMarkⅣ
Canon EOS 7DMarkⅡ

EF 100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 24-70mm F2.8L Ⅱ USM
EF 16-35mm F4L IS USM
EF 50mm F1.8 Ⅱ
Extender EF1.4×Ⅲ

Manfrotto MT055CXPRO4
Manfrotto XPRO 3way head
Velbon UT-43Q

カテゴリ

フォトコンテスト (5)
Dance (28)
未分類 (4)
夕景 (8)
夜景・イルミネーション (8)
蛍 (7)
花・桜 (25)
紅葉 (7)
山 (7)
朝景 (2)
田園風景 (1)
海 (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア