絶景を求めて

雨晴海岸~夕陽に染まる立山連峰

一日かけて能登半島一周ドライブ♪
思ったより距離があってあまりゆっくりとは出来ませんでした(^^;)

翌日の予定があるので
名残惜しいですが、能登半島を後にして・・・
ん?この日はやたら夕陽が明るく射している
ん?何か海の向こうに・・・

なんと!
おぉぉぉ~今朝見えなかった立山連峰がっ!
夕陽に染まる立山連峰が見えるではないか!!!

しかもうまい具合に雨晴海岸のすぐ近くまで帰って来てた!
急いで雨晴海岸に車を走らせる~

間に合えよー
太陽よ沈むなよー(汗





541A4724.jpg





まさに奇跡のようでした♪
朝は見られなかった立山連峰が
能登半島一周してきて見られるとは





541A4699.jpg





夕陽に染まった立山連峰が見られるとは
本当に運がいいとしか言いようがない(^◇^)





541A4735.jpg





こんな絶景が見る事ができて
本当にここまで来た甲斐がありました(^^♪





そしてふと後ろを振り返ると
真っ赤に染まった美しい夕焼けが




541A4755.jpg





朝は立山連峰が見られず残念でしたが
この日は天気に恵まれて最高の能登半島一周ドライブでした♪
しかも最後は素晴らしい絶景まで見られて
遠かったけど、来て本当に良かったと思えた一日でした(*^-^*)


さて、翌日は先程見えた
立山に向かいます♪






最後までご覧いただきまして誠に有難うございましたm(__)m





ランキングに参加しています(^◇^) 
クリックして応援お願い致しますm(__)m

↓  ↓  ↓



にほんブログ村

人気ブログランキングへ






掲載されている写真の著作権はphotographykajiに帰属します。
許可なく複製、転用などする事は固く禁止致します。








  1. 2017/08/18(金) 23:40:51|
  2. 夕景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<立山黒部アルペンルート | ホーム | 白米千枚田>>

コメント

こんにちは。
これは絶景ですね。
私は1枚目が好きです。
広く立山連峰が見られていいなーと思いましたね。
  1. 2017/08/19(土) 14:48:23 |
  2. URL |
  3. さゆうさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さゆさん、こんにちは♪
いつも有難うございますm(__)m

朝見られなかった景色が
夕方、能登半島一周して見られるなんてホント運がいいなぁ~と思います
しかも、夕日に染まった絶景でしたヽ(^。^)ノ
  1. 2017/08/27(日) 17:53:04 |
  2. URL |
  3. Photography.Kaji #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://photographykaji.jp/tb.php/95-7b017b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶景を求めて

プロフィール

Photography.Kaji

Author:Photography.Kaji
絶景を撮る為なら何処までも・・・
人物の表情や躍動感を撮るのも楽しくてDanceの写真も撮ってます♪

他のSNSではACEで登録しています

機材
Canon EOS 5DMarkⅣ
Canon EOS 7DMarkⅡ

EF 100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM
EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM
EF 24-70mm F2.8L Ⅱ USM
EF 16-35mm F4L IS USM
EF 50mm F1.8 Ⅱ
Extender EF1.4×Ⅲ

Manfrotto MT055CXPRO4
Manfrotto XPRO 3way head
Velbon UT-43Q

カテゴリ

フォトコンテスト (5)
Dance (28)
未分類 (4)
夕景 (8)
夜景・イルミネーション (8)
蛍 (7)
花・桜 (25)
紅葉 (7)
山 (7)
朝景 (2)
田園風景 (1)
海 (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア